健康の意識 忍者ブログ

黄昏の部屋(別館)

こちらでは、某投稿サイトで投稿していた小説を中心に扱っております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意事項

この度は、本サイト『黄昏の部屋(別館)』を訪問していただきありがとうございます。
本サイトは『黄昏の部屋(本館)』(以後本館と明記)のサブ的存在であります。
扱う作品の種類は主にアニメ系列であり、掲載作品数や執筆速度は本館によりかなり遅くなっておりますが、メインは本館であり本館を優先しているためですので、ご了承ください。
さて、こちらでは本サイトを閲覧していただくに当たりましてのお願いを明記させていただきます。
ご不便だとは思いますが、各事項を熟読の上本サイトのコンテンツをお楽しみいただければと思います。

1:本サイトは二次創作を主に扱います。
そういったものに嫌悪感を抱く方はお読みになられないことをお勧めします。

2:本館とこちらのサイトでは一応別々の扱いとなっております。
よって、本館にて別館の作品に関する要望等を出したり感想を書くのはご遠慮ください(ただし、メールでのご連絡は除く)

3:本サイトは皆様からの感想を募集しております。
感想は執筆者の執筆意欲向上にもつながります。

4:コメントでの批評はご遠慮ください。
ここでの『批評』の定義は次の事項に該当する物とさせていただきます。

・指摘のみで改善策が明記されてない場合(誤字報告は除く)
例)XXはおかしいだろ等
・要領を得ないコメント
例)ツンデレ乙、鈍感乙等

5:荒らしはおやめください。
荒らし行為をされると、その対応のために執筆を中断するため執筆作業の妨げとなります。
ここでの荒らし行為は以下の事項の一つにでも該当するものとさせていただきます。

・コメントなどで『ああああ』など、意味のない文字列を列挙する
・同じ内容のコメントを複数投稿する(誤操作の場合は除く)
⇒ただし、誤操作の範疇を逸していると判断した場合は、荒らしとなります。
・作者に対して要領を得ない内容のメールを大量に送りつける。
・その他執筆作業・サイト運営に多大な負荷をかける行為
・本サイトには不適切なサイト(アダルトサイトなど)のURLを記載すること。


4と5の項目を守られない場合は、警告をしそれでも改善しない際には、それ相応の処置を取らせていただきます。

作成日:2012/10/08
加筆日:2014/05/02

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/25 イヴァ]
[01/14 イヴァ]
[10/07 NONAME]
[10/06 ペンネーム不詳。場合によっては明かします。]
[08/28 TR]

ブログ内検索

バーコード

コガネモチ

P R