健康の意識 忍者ブログ

黄昏の部屋(別館)

こちらでは、某投稿サイトで投稿していた小説を中心に扱っております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『DOG DAYS~誤召喚されし者~』最新話を掲載しました。&キリ番達成

こんばんは、TRです。

大変お待たせしました。
本日、『DOG DAYS~誤召喚されし者~』の最新話を掲載しました。
ハーレムルートは無事最終話を迎えることができました。
読んでくださった皆様はもちろんのこと、アイデアを寄せてくれた方、誤字脱字のアドバイスをしてくれた方、感想を書いてくださった方、あげるときりがない皆様のおかげでもあります。
本当にありがとうございました。
引き続き始まった”ユキカゼルート”もよろしくお願いします。
今のところ、ハーレムルートと同じ状態ですが。

さて、この作品のことで、また皆様のお力をお借りしたいと思います。
今回は物の名称決めです。
渉が持っている神具は神剣、正宗・吉宗の二本ですが、これにもう一つの神具を追加したいと思います。
下の方に形状と、用途を添えますので、これだ!と思うアイデアがありましたら、ぜひお知らせください。
私の場合、ネーミングセンスに重大な欠陥があるようなので。
出来れば横文字ではなく日本の神話で出てくるような(天照大神など)でお願いします。

形状:灰色の杖、先端はさすまたのよう(リリカルなのは出言うところのなのはが持つデバイスの、砲撃モードのような形状)に分かれていて、その中央には小さな剣のようなものがついている。

用途:神剣を使って行う霊術ではできないような高度の霊術を行使する際に使用。

どうかご協力をお願いします。

さて、再び話は変わりまして本日ついに当サイト初のキリ番”5000”を到達しました。
ありがとうございます。
5000を踏まれた方はおめでとうございます。
あなたにはリクエスト権があります。
リクエスト権をお使いになる場合は、キリ番についての注意事項とを熟読の上、1月15日の午前0時までご連絡をお願いします。
0時を過ぎますと、リクエスト権は失効となります。

さて、恒例の拍手レスに移りたいと覆います。
『ハーレムルートお疲れ様です。
次のルート&他作品も応援しています。
更新頑張って下さい。』
イヴァさん、拍手コメントありがとうございます。
次のルートも全力投球で行きたいと思います。
ちなみに、寄せられたストーリーの流れの希望案ですが、出来うる限り添えるようにしたいと思います。


それでは、これにて失礼します。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

神具案

名前:神装・天照

形状:伝説のエクスカリバーをモチーフにしたバスターソード。
   かなり装飾が豪華な剣なので、剣の状態では戦闘に向かない。
   剣の姿は仮の状態で、真の形状は使用者の体に装着する神具。
   ※もし採用ならば装備される物はTRさんが決めて下さい。

用途:神剣を使って行う霊術ではできないような高度の霊術を行使する際に使用。

イメージ例:魔法少女リリカルViVidで登場するミウラ・リナルディの抜剣(収束魔法)とDBの元気玉のように、フロミャルドで使用した己の力や星からのエネルギーを集め使用する。

ありがとうございます。

こんばんは、TRです。

神具案ありがとうございます。
『バスターソード』ですか……私では思いつかないであろう内容だったので、なるほどと思いながら神具案を拝読させていただきました。
神具案の内容をすべて取り入れる……というのは難しいですが、採用になりましたら、世界の意志の共通設定ということで使って行きたいなと思っています。

繰り返しになりますが、神具案のアイデアありがとうございます。

  • TR
  • 2013/01/15(Tue.)

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/25 イヴァ]
[01/14 イヴァ]
[10/07 NONAME]
[10/06 ペンネーム不詳。場合によっては明かします。]
[08/28 TR]

ブログ内検索

バーコード

コガネモチ

P R