健康の意識 忍者ブログ

黄昏の部屋(別館)

こちらでは、某投稿サイトで投稿していた小説を中心に扱っております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『DOG DAYS~誤召喚されし者~』最新話を掲載しました。&リクエスト権公募開始

こんばんは、TRです。

本日、『DOG DAYS~誤召喚されし者~』の最新話を掲載しました。
何度も言いますが、このルートはハーレムルートを軸にしています。
故に展開等はほぼハーレム編と同じです。
決して手抜きではありません
今回は、リコッタ分が足りないという人のために、リコッタを登場させてみました。
もちろんエクレールもちょこっと登場しています。

今回の掲載をもちまして、本作の巡回執筆は終了となりました。
この後はいったん全作品の巡回執筆を終了いたしまして、巡回執筆の構成をします。
本サイトの執筆作品が構成時に選ばれましたら、こちらにて告知いたします。

さて、リクエスト権の話になりますが、期限を過ぎましたが、リクエスト権を利用する旨のご連絡がいただけなかったため、これよりリクエスト権の受付を開始します。

応募方法は拍手コメント、当記事のコメント、お問い合わせフォームのいずれかからご連絡を頂くだけです。
折り返し、私の方よりリクエスト権獲得のお知らせと、利用されるかどうかを伺う内容の返事を致します。
そのため、拍手コメントでの応募はあまりお勧めできません。
拍手コメントにされる場合は、名前と使うか否かについて記載してもらい、その後ほかの二つの連絡手段でご連絡をする形をお勧めいたします。
ちなみに、一番おすすめできるのは最後の『お問い合わせフォーム』です。
こちらの連絡方法を取られますと、私の方に直接メッセージが届きます。
ただし、返信する関係上、メールアドレスの記入は忘れずにしてください。

このリクエスト権は、先着順になります。
そのため、僅差の差でリクエスト権獲得ができない場合がございますが、その際は次のキリ番時までお待ちください。
このリクエストの受付ですが、内容は問われません。
アドバイスやご指摘したらリクエスト権獲得の通達が返ってくるということも十分にあり得ます。
とはいえ、内容を問いませんが、荒らし行為と取られるようなコメントなどは、ご遠慮ください。


それでは、これにて失礼します。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/25 イヴァ]
[01/14 イヴァ]
[10/07 NONAME]
[10/06 ペンネーム不詳。場合によっては明かします。]
[08/28 TR]

ブログ内検索

バーコード

コガネモチ

P R