健康の意識 忍者ブログ

黄昏の部屋(別館)

こちらでは、某投稿サイトで投稿していた小説を中心に扱っております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『魔法少女リリカルなのは~失った力~』移転作業完了&アンケート終了&新作予告

こんばんは、TRです。

大変お待たせしました。
本日、『魔法少女リリカルなのは~失った力~』の移転作業を完了させました。
既に元のサイトからは削除済みです。
これにて、すべての作品を移転させることができました。
これからは、従来から執筆している作品に加え、新作をどんどんと編み出していく予定です。

その第一弾が、DOG DAYSの二次創作、タイトルは『DOG DAYS~封印されし者~』です。
この作品は、フロニャルドに古く昔に封じられた人物の物語です。
ヒロインなどの細かい設定が決まっていないので、希望や要望などがあればどんどんと言ってください。
今ならば採用される可能性はかなり高いです。

そして第二弾が、魔法少女リリカルなのはの二次創作、タイトルは『魔法少女リリカルなのは~封印されし吸血鬼~』です。
この作品は、とある家に封印されていた吸血鬼がひょんなことから目覚めるという設定です。
オリ主最強ものになりますが、この作品もヒロインなどの希望や要望を受付中です。

ちなみに二作品とも、掲載まではかなりの時間がかかることを明記しておきます。

さて、『本サイトの満足度調査』は前日に無事終了しました。
ここでは、アンケート内での要望に関して返答していきたいと思います。

問7の内容です。
>虹でも言いましたが、DOG DAYSのユキカゼルートで原作通り魔物を倒したが、妖刀が新しい体としてユキカゼを取り込んで九尾の狐に変化するが、妖刀を浄化させ元に戻した拍子に妖刀の力を二人で取り込んで帰還せずそのまま仲良く暮らす…とか見たいです。

要望ありがとうございます。
今回の要望に関しては要検討とし、できる限り要望通りになるように努力いたします。


それでは、これにて失礼します。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/25 イヴァ]
[01/14 イヴァ]
[10/07 NONAME]
[10/06 ペンネーム不詳。場合によっては明かします。]
[08/28 TR]

ブログ内検索

バーコード

コガネモチ

P R