健康の意識 忍者ブログ

黄昏の部屋(別館)

こちらでは、某投稿サイトで投稿していた小説を中心に扱っております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番獲得時のリクエストについて

ここでは、キリ番を獲得された際のリクエスト権について説明いたします。

当サイトでは『キリ番』というシステムを投入しております。
当サイトで設定されたキリ番を踏まれた方にはメッセージが表示されます。
この時点で、リクエスト権が発生いたします。

踏まれた方は、次の二つの方法を取ることができます。

・リクエスト権を使う
・リクエスト権を放棄する

最初の場合は、拍手コメント、もしくは記事のコメント、メールなどのいずれの連絡手段より希望する原作名、シチュエーション、ジャンル(シリアスやラブラブなど)をできるだけ詳細に
記入してご連絡いただけると幸いです。

リクエスト権は、キリ番を踏まれてから24時間のみ有効とさせていただきます。
なお、キリ番を踏まれリクエスト権を使う予定のある旨をご連絡いただけた場合は踏まれてから一週間まで有効期間が延長されます。

リクエストをされた方はなるべく感想を書いてください。
その感想により、執筆者の執筆力はさらに向上するきっかけにもなります。
ちなみに、リクエスト内容は上記で記したとおり希望する原作名やシチュエーションやジャンル、場合によっては主人公(オリキャラ)と誰を絡ませるかなどの内容を明記する方法と、巡回執筆作品の中から一作品を選んでもらい、その作品を一話だけ執筆するというものもあります。

踏まれてから24時間経ってもご連絡がない場合、または連絡はあったがリクエスト権を放棄する旨のご連絡を頂いた場合は、リクエスト権は公募制になります。

一番最初に何らかの方法で私の方にご連絡をした方(用件は問わず)にリクエスト権が自動的にプレゼントされます。
雑記にて告知が行われた時点から有効となります。
ただし、ご連絡時に荒らしと取られるような内容の書き込みはご遠慮ください。

~ここからは資料になります~

以下にリクエスト時の例を簡単に書いておきますので、参考にして頂けると幸いです。

例)(任意の原作名)のコメディのジャンルで、オリキャラが(原作に登場するキャラクター名)とXXをする話が読みたい。

当サイトで使用可能なオリキャラは以下の通りです

・高月 浩介
何事にも屈しない強気な口調で、言いづらいことをズバズバと口にして人の怒りをあおる。
どうしようもない愚かな人物(魔法使い)に対しては冷酷的になり、時には非人道的な行為を簡単に行う。
ただ、優しさも多少はある。
魔法戦闘において右に出る者は一人もいない。

・高月 久美子
趣味が窃盗というはた迷惑な物を持っている。
諜報やスパイ活動に関しては群を抜いて、優秀。
防御魔法関連で彼女にかなうものはほぼいない。
ふざけた性格をしているが、時には真面目になる。

・山本 真人
趣味が読書という平凡な人物。
魔法能力も平凡。
少しだけ活発的な性格をしている以外に、特筆すべきことはない。

・小野 渉
最高神と言われる三神が一角の世界の意志。
いつもはおおらかで、ボケをかましたりして場の雰囲気を良くすることがある。
ただし戦うときや真剣な話をしている時になると、真面目になる。
正義のため~という思想を持ってる人や偽善者を特に嫌い、敵だと判断した者に関してはどのような手段を講じてでも抹殺しようとする。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/25 イヴァ]
[01/14 イヴァ]
[10/07 NONAME]
[10/06 ペンネーム不詳。場合によっては明かします。]
[08/28 TR]

ブログ内検索

バーコード

コガネモチ

P R